4月14日のゲストは

| | トラックバック(0)

天・・・


天海祐希 さん


*プロフィール

女優

43歳 しし座 O型


・元宝塚トップスターの人。

・役柄が変わるごとにキャラクターを忘れないようにする為に香水を変えている。

・「私を支えた3人の男」として浅田次郎、竹中直人、畠山智之を挙げている。

弁当女子である。


最新情報

* 4月クール連続ドラマ 「BOSS」  主演 大澤絵里子 役  木曜22時  フジテレビ系  ※4/14スタート

* 「GOLD 完全版」DVD-BOX  発売日:2011年1月7日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月14日のゲストは

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://fresnay.net/iitomo/mt-tb.cgi/89

 



主婦 ダイエット 内職 メモ


老若男女、お昼の息抜き いいとも。
主婦の私もダイエットを一休み。家計のことも育児のことも♪
この時間は主婦も内職なんて考えないでいい一時。ひとまずいいともで 情報 プチ稼ぎ。
そんな情報が「子育て」にもいきてくる。その先の働き方のヒントにも。
主婦のうちに内職で稼いだら将来の保険も一安心。そんなこうこくの多い時間帯。
それにしても主婦って大変だけど、こうして情報を得る時間が幸せ。
幸せついでに、キレイな主婦になるべくコスメ 化粧品にもちからをいれるべき なんて思う今日この頃。
やっぱ子供や旦那にも褒められたいのが本音。だから主婦 ダイエット、主婦美容!
自然派、ナチュラルオーガニック、ライスフォース・・と情報は入ってくるけど
スッピン主婦にはなかなか手が出ない。でも実行あるのみ。
毎日の家事のように、日々の習慣で気付いたら綺麗な主婦
になれるかな?ステキな主婦になってもいいかな?いいとも~っ、てだれもいってくれない・・・


 

 

 

明日のテレフォンは!?
明日のテレホンゲスト、
毎日更新中
暇人というか変態というか・・
でも、タモさん曰く
変態は褒め言葉なのです!

QLOOKアクセス解析