2011年2月アーカイブ


平子理沙 さん


プロフィール

ファッションモデル、タレント

39歳 みずがめ座 A型


・夫は吉田栄作。

・フジテレビ主催の「第1回日本美人大賞」でグランプリ。
ちなみにその時の準グランプリ4人でC.C.ガールズが結成された。

・愛用の化粧品コスメはAnera(アンエラ)スパモイストクレンジング


最新出演情報

* カネボウ化粧品CM「COFFRET D'OR

* 森永CM「アロエヨーグルト

* その他ファッション、ビューティ関連の雑誌、フォトエッセイ等、多数。


吉田栄作 さん


プロフィール

俳優、歌手、タレント

42歳 やぎ座 A型

妻は歌手でモデルの平子理彩


・若い頃はツッパリで有名。

・90年代はトレンディドラマに多数出演。トレンディドラマ俳優のはしりの人。

・武者修行でアメリカに行く時、「おれは絶対ジャンボになってやる」と言った。

・ある番組でドッキリにかけられた時、激怒した。

・最近ではドラマや舞台演劇に出演。演技力の高さで好評価を得ている。


最新出演情報

* 舞台『シングルマザーズ』 2011/2/20〜2011/3/27 東京芸術劇場小ホール 3/29〜4月地方公演あり


沢口靖子 さん


プロフィール

女優

45歳 ふたご座 A型


・与謝野晶子は高校の先輩。

・1985年に放送されたNHK連続テレビ小説『澪つくし』のヒロインを演じ、その知名度は全国的なものとなる。

・高嶋政伸がドラマ「HOTEL」で演じる赤川一平が言う決まり文句「姉さん、事件です」の姉さん役は沢口。


最新出演情報

* 検事・霞夕子(2011年2月4日、フジテレビ、金曜プレステージ)- 主演・霞夕子 役

* 舞台『シングルマザーズ』 2011/2/20〜2011/3/27 東京芸術劇場小ホール 3/29〜4月地方公演あり


片瀬那奈 さん


プロフィール

ファッションモデル、女優、歌手、タレント

29歳 さそり座 A型


・津軽弁が話せる。

・電気配線を趣味としている。家電芸人ならぬ家電女王

・高3の時、1日9食食べていたら、健康診断で「高血圧」と診断された。


最新出演情報

* フジテレビ系ドラマ「外交官・黒田康作」(毎週木曜22:00〜22:54)に出演している。佐々木藍子 役

* 映画「ジーンワルツ」大谷健太郎監督 2011/2/5 全国東映系公開 に出演:田中美紀 役


菅野美穂 さん


プロフィール

女優、歌手、タレント

33歳 しし座 AB型


・元陸上部で足がすごく速い。

・役作りのために本物のタバコを吸う練習をするなど(キレイに卒煙した)
演技に対しての追求心はすごいらしい。
ただ、やはり役作りのため8倍速読ができるようにトレーニングした時、監督から必要ないと言われた。

・気さくで接しやすく、明るい性格でバラエティ番組でも
「芸人より芸人」と好評価を得ている。



* 主演映画 : 「ジーンワルツ」大谷健太郎監督 2011/2/5 全国東映系公開

* DVD「ギルティ 悪魔と契約した女」発売日:2011年3月9日

1  2  3  4
明日のテレフォンは!?
明日のテレホンゲスト、
毎日更新中
暇人というか変態というか・・
でも、タモさん曰く
変態は褒め言葉なのです!



いいともテレフォンの
ツイッター↓↓



フォローしてくれるかな!
↑ 専用Twitterは ↑
運だめし的な仕様になっております。
是非フォローして毎日楽しんでください♪



ブログランキング↓↓



人気ブログランキングへ

↑ クリックしてもらえるかな!?



↑ こっちも
 クリックしてもらえるかな!?
QLOOKアクセス解析