2011年2月アーカイブ

スリム・・・


笑い飯 さん


*プロフィール

西田幸治と哲夫の2人からなるお笑いコンビ

二人とも1974年生まれ


・ボケとツッコミが交互に入れ替わるというスタイルの漫才を築き上げた二人。

・M-1グランプリ9年連続決勝進出。10年目、M-1最後の年で見事優勝を果たす。

・最終決戦に進出できなかった年は毎回敗退時のインタビューで笑いをとる。
第7回でのインタビュー:西田 「一歩も動かんぞ!」


ピース さん


*プロフィール

綾部祐二と又吉直樹からなるお笑いコンビ

綾部祐二(あやべ ゆうじ)/1977年12月13日生/O型
又吉直樹(またよし なおき)/1980年6月2日生/B型


・キングオブコント、M-1グランプリの両方で決勝進出を決めている。

・ピースというコンビ名にはあまり思い入れがない。

・綾部はマスクをして寝たら翌朝必ずはずれているのに先日朝起きたらしっかりつけたままだったのに感動した。


レギュラー

* ピカルの定理

* ハッピーMusic


波田陽区 さん


*プロフィール

お笑い芸人

35歳 ふたご座 O型


・「ギター侍」のネタでブレイクした人。

・一発屋としても有名。ピーク時には最高で2800万円の月収をもらっていた。

・さだまさしをモチーフにした「さだようく」というキャラも持っている。。


最新出演情報

* クイズ!ヘキサゴンII(フジテレビ系列

* 紳助社長のプロデュース大作戦!(TBS系列


間寛平 さん


*プロフィール

お笑いタレント、俳優、映画監督

61歳 蟹座 AB型


・「寛平」という芸名の由来は、カンペをチラ見してしまう事からきた。。

・「かいーの」「アヘアヘ」「アメマ!」などのギャグが有名。

・ 2008年、マラソンとヨットで世界一周する「アースマラソン」に挑戦。2011年、無事ゴールした。

・ いいともテレフォン出演時はタモリとのサルの喧嘩の掛け合いが恒例。

1  2  3  4
明日のテレフォンは!?
明日のテレホンゲスト、
毎日更新中
暇人というか変態というか・・
でも、タモさん曰く
変態は褒め言葉なのです!



いいともテレフォンの
ツイッター↓↓



フォローしてくれるかな!
↑ 専用Twitterは ↑
運だめし的な仕様になっております。
是非フォローして毎日楽しんでください♪



ブログランキング↓↓



人気ブログランキングへ

↑ クリックしてもらえるかな!?



↑ こっちも
 クリックしてもらえるかな!?
QLOOKアクセス解析