1月11日のゲストは

| | トラックバック(0)


さかなクンさん


魚類学者、タレント、イラストレーター

35歳

ドランクドラゴンの鈴木と、中学、高校で同級生。

2010年、天皇誕生日にて、陛下より「さかなクン」と名を挙げられ、
「この度のクニマス発見に東京海洋大学客員准教授さかなクン始め多くの人々が関わり、
協力したことをうれしく思います。」とお褒めの言葉をいただいた。

テレフォンショッキングでの横山裕の紹介時、
「魚紹介(ぎょしょうかい)ありがとうございます。」
といった。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月11日のゲストは

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://fresnay.net/iitomo/mt-tb.cgi/26

 



主婦 ダイエット 内職 メモ


老若男女、お昼の息抜き いいとも。
主婦の私もダイエットを一休み。家計のことも育児のことも♪
この時間は主婦も内職なんて考えないでいい一時。ひとまずいいともで 情報 プチ稼ぎ。
そんな情報が「子育て」にもいきてくる。その先の働き方のヒントにも。
主婦のうちに内職で稼いだら将来の保険も一安心。そんなこうこくの多い時間帯。
それにしても主婦って大変だけど、こうして情報を得る時間が幸せ。
幸せついでに、キレイな主婦になるべくコスメ 化粧品にもちからをいれるべき なんて思う今日この頃。
やっぱ子供や旦那にも褒められたいのが本音。だから主婦 ダイエット、主婦美容!
自然派、ナチュラルオーガニック、ライスフォース・・と情報は入ってくるけど
スッピン主婦にはなかなか手が出ない。でも実行あるのみ。
毎日の家事のように、日々の習慣で気付いたら綺麗な主婦
になれるかな?ステキな主婦になってもいいかな?いいとも~っ、てだれもいってくれない・・・


 

 

 

明日のテレフォンは!?
明日のテレホンゲスト、
毎日更新中
暇人というか変態というか・・
でも、タモさん曰く
変態は褒め言葉なのです!

QLOOKアクセス解析