2010年12月アーカイブ


おぎやはぎ さん


小木博明と矢作兼によるお笑いコンビ

お互いを褒め合い、高め合うというスタイルで笑いを誘う。

「徹子の部屋」に出演したとき、ショートコントを披露して黒柳徹子に珍しく大爆笑される。

小木さんの本名の読みは(こぎ)らしい。


森山直太朗 さん


シンガーソングライター、作詞家、作曲家。

34歳

代表曲でもある「さくら」は2003年の大ヒット曲。

義兄はおぎやはぎの小木博明。


藤井フミヤ さん


ミュージシャン・俳優

48歳

元チェッカーズのボーカル。

デビュー当時は身長が低かったが、現在は165cm近くまで伸びているらしい。


AI さん


R&B歌手

29歳

和田アキ子から歌唱力を認められ、「NHK紅白歌合戦」のインタビューで「私の子分」と紹介された。

タモリ曰く、鹿児島弁と英語しか喋れない。

淡谷のり子のモノマネが得意。


久保田利伸 さん


シンガーソングライター、音楽プロデューサー。

48歳

ファンキー久保田、キング・オブ・Jソウル などの愛称をもっている。

玄米を主食としている。

嫌いな食べ物は柿。

1996年 ナオミ・キャンベルとデュエットしたLA・LA・LA LOVE SONGはミリオンセラー。

1  2  3  4  5
明日のテレフォンは!?
明日のテレホンゲスト、
毎日更新中
暇人というか変態というか・・
でも、タモさん曰く
変態は褒め言葉なのです!



いいともテレフォンの
ツイッター↓↓



フォローしてくれるかな!
↑ 専用Twitterは ↑
運だめし的な仕様になっております。
是非フォローして毎日楽しんでください♪



ブログランキング↓↓



人気ブログランキングへ

↑ クリックしてもらえるかな!?



↑ こっちも
 クリックしてもらえるかな!?
QLOOKアクセス解析